Gの事が好き。

Gの事が気になる。
話してると楽しい。
吸い付くように気持ちも身体もGにあげたくなる。

Gには彼女がいる。
ここ近畿から飛び出して、彼女がいる東京に旅だってしまった。(てか、会社の都合らしいけど)
彼女とはもう一年の付き合いで結婚も考えているという。昔のGからは考えられないくらい真剣に大人な恋愛をしてるんだな、とビックリする。
地元に帰って来た時、彼女が大切過ぎて私を抱かなかった。私に気持ちが残ってるのに気付いてたせいもあると思う。
悲しいけど、これが現実。
Gを知ってる先輩に『あいつは女を大切にするタイプじゃないぞ。やめた方がいい。もっといい男はいっぱいいるし、焦らなくていい。』って言われた。
心臓を掴まれたみたいに息苦しくなる。
どうしたらいい、この気持ち。
出会いが無いのが悪い。
もっといろんな人に出会うしかない。
ちっせー世界でダサい男を追い掛け回してる場合じゃないんだ。
頑張るぞー、私。