振り返ってみると…

四年お付き合いしてたAさんには年も離れてたせいか可愛がってもらったし、ワガママも相当言い放題だったけど、何か素の自分は見せれなかった。私達が抱き合うテーマは『エロ』だったし。
Gと付き合ってた時は常に気を張ってて、何より幻滅されるのが怖くて作ってた部分もあった(思いっきり逆効果になったけどさぁ…)けど、今はとても素直になれるのです。ぶりぶりしなくていいし。だからGと話してると楽だし、和む。前世では兄妹だったんじゃないかなって思うくらい。
こーゆー人ってあんまりいないから大切にしたいって思う。
でもこういう大切と好きとが時々混ざって、自分の気持ちが解らなくなる時が多々ある。寂しさも手伝って『好きなのかもしれない…』に片寄っていく。
でもよく考えて?
幸せになれると思う?
愛され続けると思う?
きっとまた私、Gを束縛する。重い女になってしまう。それでもGは『好き』でいてくれる??
答えは『NO』

…そんな答え出してどうする??私がGに求めてる事は何か。よりを戻す事じゃないだろ。
よく考えないと。
そして距離を置かないと。