大切な人。

自閉的になっている。
生理初日だもん…しょーがない。
何もする気が起きなくて、仕事にも身が入らなくて今日は一日中裏の仕事ばかりしていた。
誰とも話したくない。
一人でいたい。
話しかけないで。
気分が悪くて吐きそう。
めまいがひどい。
頭の中が真っ白になって倒れた。
私に触れないで。
電車で横の女の子がよろけて私にバンバン鞄をぶつけてくる度に、イライラが募る。
化粧ポーチに入っているカミソリで切り付けたくなる。
私も。
腕を傷付けたい。
『死』囚われている。
堕ちてる…。
私が欲しいのはGだけ。
救ってくれるのは彼だけ。
一瞬で私を貫く、あの目。
あの声。
…欲しいよ。
あの人が欲しい。
どうして私はあの人に愛されないの…?
何を直せばいい?
病気?
性格?
容姿?
スタイル?
多分何をしても彼は私のところには戻ってこない。
悲しいよ。
あの人がいるだけで、あの人に想われているだけで力が湧いてきた。何でも頑張れた。優しくなれた。自分が好きになれた。
好き。
今も。
どうやら私の運命の人じゃないみたいだけど、私に必要な人には間違いない。
お願い、あなたも私を必要として。
何でもしてあげる。
させて欲しい。
でもホントは…あなたがいるだけで、この世界のどこかで幸せに生きていてくれるだけで、それで満足。