発狂しそう

今日こそはホントに狂うかと思った。
『死にたい・死にたい・死にたい…』
切りたかった。
いろんなところを切り刻んでしまいたかった。
じっとしていられない<焦燥感>。
立ってられない<倦怠感>。
私の未来なんて今は考えられない。
今。
たった今を生きることで精一杯。
わけの解らない事を叫び出したり、走り出したりしないように自分を押さえ込むので手一杯。
だから切るしかなかった。身体から開放する。
私の黒いモノを。


だけど…。
だけど切れなかった。
前回の傷がまだ完治してない。
前回今まで以上に勢いよく切ってしまったために、いつもより治りにくくなっていた。
一日経った今日もじんわりと傷口の端から血の玉が出来てる。
この上から切るのはまずい。もう少し治るのを待たないと。


だけど狂いそう!
どうすればいいの…??